アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30〜50代の既婚の女性にお尋ねします。
既婚でも他の男性に魅力を感じ、この人なら抱かれたいと思うことはありますでしょうか?
どんな方がタイプでしょうか?
どんな抱かれ方をされたいですか?

既婚女性で気になっている人がいまして質問させていただきました。

質問者からの補足コメント

  • 実際に抱かれた経験有ればそのご経験談も教えていただければありがたいです。

      補足日時:2021/12/12 15:22

A 回答 (3件)

40代既婚、女性です


夫ではない男性に抱かれたことがあります
落ち着いた方で、行為の最中は愛情を感じ幸せな気持ちなりました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それは恋人の関係になり、肉体関係に発展したものでしょうか?

お礼日時:2021/12/12 17:58

そうです、彼の方から彼氏ということで良いか?と言っていただき恋人関係になりました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏は独身だったのでしょうか?

お礼日時:2021/12/13 17:43

彼も既婚でした

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A