アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者男性50歳が既婚者女性45歳に仕事でお世話になっているので誕生日プレゼント(ケーキ)を渡したいと思っています。ちなみに女性は他の部署から異動して来て、がんばっている姿に私は今年の8月に仕事を辞めようと考えていましたがあの人ががんばっているから辞められないと思い辞めずに済みました。勝手ながらお世話になっているので誕生日プレゼントを渡したいです。既婚者が既婚者にプレゼントはどうなの?少しは好きなのかなあ。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに女性にはいつもがんばっているのでたまに小さなロールケーキなどを直接手渡しではないですが冷蔵庫に入っているから持って行って下さいと廊下ですれ違った時に言っていました。帰りに会った時、その女性は甘い物は好きだからちょくちょく欲しいですと言っていました。それと自分は男だから生年月日まで女性に言いましたが女性なので誕生日だけを聞いたのに女性の方から生年月日を言ってもらったので年齢まで分かってしまいました。

      補足日時:2022/09/19 13:19

A 回答 (4件)

ケーキ渡すなら、ご家族の皆さんでどうぞみたいにして、ホールケーキじゃなくていろんな種類を入れて渡す。


そしたら嫌悪感とかも少ないと思う。
    • good
    • 0

家に持って帰るのは本人さんも嫌だと思うので、会社で軽く食べれるくらいのであれば良いとは思いますけどね。


ホールケーキなんて家に持って帰ったら・・・旦那さんに変なふうに感じられると思いますよ。
    • good
    • 0

補足について


「だから何?」
なんの参考にもならない補足書かれましてもね
要はあなたには下心が有るよって話しね?
どーでも良い御託並べて、結局ヤリたいだけか…
ケーキごときで釣れる安い女だって思ってるんですね
    • good
    • 1

お2人はどんな関係?


ただの同僚から貰ったら「うわ、なんだこの人?」的な感じ…ぶっちゃけ気持ち悪いんじゃないですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!