アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年生女子です

バイト先のお世話になっている先輩(女性)が結婚します!来月には息子さん(3歳)の誕生日もあります!
まだバイトを初めて1ヶ月ですが、その方には本当に親切にしていただいて感謝していて大好きです。
なにか少しでも贈り物をしたいなと思っているのですが、あまり豪華でも逆に困らせてしまうので、3000円以内でなにかいいプレゼントないでしょうか?
3歳の男の子にも少しだけプレゼントを送りたいです。ショベルカーやダンプカーなどが好き?なのかおもちゃは持っていました。なにかいい案がありましたらお願いしますm(*_ _)m

A 回答 (1件)

これから寒くなる時期であれば、ハンドクリームや入浴剤はどうでしょうか。

子育てで自分を癒す時間もないでしょうから、
少しでも癒しを感じてもらう為。
3歳となるとおもちゃは好みが分かれそうなので、ちょっとしたお菓子で家族で食べてくださいみたいな感じで渡せば旦那様も嬉しいと思いますよ^^
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なるほど!確かに3歳は好み分かれますよね…
ハンドクリームいいですね!!
ありがとうございます!参考にさせて頂いて、あと自分なりに考えてみます!