プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那とのSEXについて質問です。
同棲、結婚して10年になりますが
SEXの頻度は週2〜3あります。
流れ作業のようになるのは嫌なので
マンネリ解消法教えてください。
あんまり過激なのはNGで、、、。

A 回答 (4件)

・場所を変える。


・2人でAV観賞後、それを試してみる。
・下着だけでも変えて見る。
・目隠し
・簡単に拘束
・おもちゃ購入
とかですかね?

まぁ、長い付き合いだから、過激なNGの方が燃えるとは思うよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!参考になります。
とりあえずセクシーな下着から始めてみます。
場所も子供がもうすこし大きくなったら、、ですかね。
過激なNG考えておきます、、。笑
コメントありがとうございました!

お礼日時:2021/01/04 08:50

義理マンにしない 楽しむ事

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり楽しむことですよね、ありがとうございました!

お礼日時:2021/01/04 08:50

回数減らせば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

減らせば風俗などに行かれそうでそれはちょっと嫌やなぁと。
コメントありがとうございました

お礼日時:2021/01/04 08:48

歴も頻度もほぼ同じぐらいです。


ウチは夫の方が好奇心旺盛で、最近はいろんなおもちゃを買ってきて使ってきます…。
旦那さんが流れ作業のようになるタイプで、奥様がマンネリ解消のために主導権を握るような形でしょうか?
だとするとおもちゃなどの購入は難しいですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
そうですね、コスプレなど提案はしてみたもののアホか!って言われました笑
玩具などにも興味がないらしいので何か策があればなーと。
とりあえずセクシーな下着ぐらいにしときます!

お礼日時:2021/01/04 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A