アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になっているマッサージ店の誕生日とクリスマスが近い女性に、まとめてプレゼントを渡しました。
チョコレートとマフラーと個室スパ券を渡したのですが、本当はケーキも渡したかったのですが、サイズが五、六人分で彼女は一人暮らしで食べきれないかもと思ったのと、お店で施術後渡したので、ケーキは保管場所に困るだろうと推測したのと、他のお客さんからも貰ったら食べ切れないだろうなと思い、プレゼントだけ渡して帰りました。
限定品のケーキで、自分で持ち帰って食べたらダントツで今まで食べた中で1番美味しいケーキで彼女に食べさせたかったです。
悔しい気持ちはどうしたら消えるでしょうか。

質問者からの補足コメント

• 彼女が世界で一番チョコレートケーキが好きなのは知っていました。
    結構前から、彼女が欲しがっていて、でも1人じゃ食べ切れないって言っていたから渡すのやめました。
    これで良かったんだよなって言い聞かせています。
    欲しがっていたマフラーとエステチケットは渡しました。

• ケーキってでかいし持ち運び大変だし、冷蔵庫なかったら勤務時間終わる頃はチョコレート溶けるからめちゃくちゃ悩んで渡しませんでした。

• 彼女の幸せの為に彼女が一番好きな甘いもの渡してあげられなかったからもう何が何だかわかりません。

• 誕生日プレゼントのマフラーの袋が大きくて、ケーキも渡したら両手塞がるし彼女は自転車だから持ち帰るの大変かなって渡せませんでした。
    あげ過ぎても相手が困るかなと思いましたし。

• このマフラーとスパ券
    https://tanp.jp/products/view/1590
    喜んでもらえますかねえ。

「お世話になっているマッサージ店の誕生日と」の補足画像5

A 回答 (5件)

彼女もすごく打ち解けてらっしゃるようですし、プレゼントも嬉しいと思います(⁠*^⁠^⁠*)

これ以上悩まれる必要ないですヨ(⁠^⁠^⁠)

スパ券は珍しいですネ♪
マッサージのお仕事されてるから、興味あるのかな…♪
    • 1
この回答へのお礼

またフラれるんだろうな

悩むことは情けないことでも何でもなくて、真剣な証拠だと思います(⁠^⁠^⁠)

ポジティブに、前向きに、楽しい、心地良い関係を築いていけるといいですネp(^^)q
    • 1
この回答へのお礼

皆んなかわいい女性からマッサージしてもらうとこんな気持ちになるんでしょうか。
だったら盛り上がってるのは自分だけで彼女は冷静だろうなって。

そんなにたくさんプレゼントもらうのも、気が引けるので、ちょうど良かったと思いますヨ(⁠^⁠^⁠)

チョコレートケーキなら、きっとまったく同じでなくてもバレンタインに同じようなの出ると思いますので、バレンタインにプレゼントされてもいいかも…♪
日本は女性から男性だけど、海外では男性から女性にプレゼントしますし(⁠^⁠^⁠)

色々悩むより、話せばちゃんと気持ちは伝わりますし、先のこと、次はどうしようかな、これからどうしようかな、と先のことを考える方がきっと楽しい未来が待ってますし、彼女もきっと嬉しいですヨ♪

ポジティブ思考を大切に…p(^^)q
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼女に会って人生が楽しくなりました。輝きました。
本当に感謝しています。
自分の情け無さは嫌ですが。

保冷剤やドライアイス入れてもらわれれば大丈夫だと思います♪

それに、クリスマスの時はお店もクリスマスケーキ一色だったかも知れませんが、クリスマスが終わって、カットしてあるチョコレートケーキが並んでるかも…?

今度行った時に、冷蔵庫ないと困ると思って、ってお話されたら、あります ^⁠^⁠ って言われるかも知れないし、話してみてからでもいいかも知れませんネ(⁠^⁠^⁠)
    • 1
この回答へのお礼

年一回クリスマスだけのケーキだったから渡してあげたら良かったって思っています。
大事な記念日だったのに。

限定品だとまったく同じのはないかも知れませんが、今度、チョコレートプレゼントされる時に、同じ洋菓子屋さんのケーキを持ってって、ここに書かれてる気持ちをそのままお伝えされたらどうですか?

ダントツで美味しかったから、やっぱり渡せば良かったってすごく後悔したから、って(⁠^⁠^⁠)
きっと、ものすごく喜んでもらえると思います♪
いっぱい気を遣ってくれたんだなぁ、って(⁠*^⁠^⁠*)

恋愛に限らず、後で気づいたり、後悔することって、誰でもたくさんあると思います。
でも、言葉があるのだから、少し遅くなっても、伝えれば大丈夫だと思います(⁠^⁠^⁠)

幸せって、笑顔でいられることかな…♪と思います。

笑顔とは、ニコニコしてる表情ではなくて、喜んだり、怒ったり、泣いたり、自分の気持ちに素直でいられること…♪

こんな風に色々悩んだり、落ち込んだり、喜んでくれるところを浮かべて幸せになれる人がいるというのは、とても幸せなことだと思います♪
生きる原動力…p(^^)q
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。