プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ケーキ屋さんに予約無しで行って
カットケーキにネームプレートは当日すぐできますか?

A 回答 (8件)

ホールケーキだと、大抵はその場で対応してくれます。


無料のところが多いですね。
カットケーキの場合は、そもそも対応していない事があります。
でも、ホールケーキ並みの量を購入すれば
サービスしてくれるかも知れませんね。
まぁ、お店次第ですから、ここで答えはわかりません。
    • good
    • 0

その場で製造をしているケーキ屋ならすぐ書いてくれますよ。

ネームプレート代が別途かかる事が多いと思います
    • good
    • 0

あと、店が小売り専門でパティシエがいないような店は出来ないと思います、念のため。

    • good
    • 0

製造と販売を同じ店舗でやっていたら出来ます。


全てのお店が対応しているか わかりませんが、断られた事ないですよ。
    • good
    • 1

カットケーキならば、基本的にすぐに出来ます。

    • good
    • 0

プレートが用意できればネーム自体は大した手間ではないので出来ると思いますけど、確実ではないですよ。



カットケーキのほうが売り切れなんとこともありますし(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カットケーキの方の売り切れを考えていませんでした(^^;;ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/21 18:24

その様な事は店に聞くべきでは?



全店共通ではありませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

急遽明日の朝購入するよう頼まれたのですが、近くのケーキ屋さんが今日は定休日で閉まっているので、お店に聞くことが出来ませんでした。

お礼日時:2020/07/21 18:23

ネームプレートはすぐに出来ますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています