アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ショーもない質問ですがご意見お待ちしてます。
彼氏の誕生日ケーキで迷っています。
彼氏はチョコが大好きなので迷わずチョコケーキを選択したいのですが、どのケーキにもいちごが載っていました。彼氏はフルーツが嫌いです。

いちごありの豪華なチョコケーキを買って
私が彼の隣でいちご食べるのありですか?(笑)
もしくは最初からモンブランとかチーズケーキもありなのですが、誕生日なのに地味かな?って迷っています

A 回答 (9件)

ケーキ屋さん指定されてるのでしたら


、質問者さまが、いちご食べたらよいと
おもいます。
ほかのケーキ屋さんのケーキでよいのでしたら
別のケーキ屋さんにする。
    • good
    • 0

ザッハトルテ

    • good
    • 0

ガトーショコラにしたら良いよ!


フルーツなんてないし、美味しいよー!
    • good
    • 0

自分で作ってみるという選択はどうでしょうか?



お店に無いものは自分で作ればいい。
    • good
    • 0

TOPSのチョコレートケーキは?

    • good
    • 1

あなたが苺を食べてあげればいいと思いますよ。


会話も増えるし距離も縮まるし。
誕生日は華やかな方が嬉しいですもんね。
    • good
    • 0

イチゴを他のフルーツに変えて貰うとか出来ないかダメ元で聞いてみるか、彼の好みに合うケーキを探すかでしょ

    • good
    • 1

ケーキ屋さんにいちご抜きで予約されたらどうですか(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 1

チョコだけのケーキも売っていますし 予約すればイチゴなしで作ってくれます


ろうそくがたてばどんなものでもいいと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A