アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は趣味にはまると彼女への配慮がなくなるのですか?ライブ配信にコメント多数送って楽しんでるくせに私のLINEはひとこと。会えば優しくて「いつでも連絡して」って言うくせに「うん」や既読スルー。
調べたらライブ配信にはまっている。特定の女子とかでなくカラオケとか趣味な様ですが。凄く腹が立ってきました。どう理解すればいいんですかね。

A 回答 (3件)

人を憎むというのは信頼や信用の半対象的な感情の現れです。

感情は大切になさって。
冷めたはずなのに消化できないのはまだ解決できてないからですよ。
経験上で私事ですが、あやふやな別れ方だと後に影響がでました。新しく人を好きになっても人間不振に陥り精神的に不安定でしたので…。
時間が解決するという言葉がありますが、自分自身の感性を殺しての時間解決は余計に苦しむ結果になりえますので参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。どう接してよいか今はわかりません。落ち着いて考えてみます。ありがとうございました^_^

お礼日時:2018/09/05 00:09

貴方のように相手のことを考え行動できる一途な人ならもっといい人が沢山いますよ。


恋愛と結婚は全くの別物です。
恋愛から結婚は理想ですが、ほんの一握りですよ。
これから相手と話をするかもしれませんが、これだけは頭の中に…[女は人のために嘘をつき、男は自分のために嘘をつく]。
話あったうえでご自身で見極めてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさにそうですね。彼の嘘はいつも見え見え。ダメさには気付いていたけどそれさえ良く見えていました。人を憎んだ事なんてありません。こんな感情もいらない。無になれればいいのに。ぶちまけるのもバカな女がすること。あちらがそんな感じなら私も連絡しません。冷めたはずなのに消化できない。一生独身で地に堕ちろ。って思う自分が怖い

お礼日時:2018/09/04 23:14

人にもよると思いますが…。


気分屋な感じが伝わってきます。
私の見解で言葉がアレですが彼女さんのことが本当に好きなら趣味の方を優先しませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

愛と憎しみは表裏一体というか。今までの悩んで相手を尊重してきた自分がばかみたいです。嫌いになりそうです。なんか初めての感情で苦しい。口先だけ、気分屋、仕事続かない、最低だ。ぶつける所がなくて苦しくてすいません。

お礼日時:2018/09/04 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています