プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヲタ仲間の男友達(異性)をライブ生配信を一緒に観よう!と部屋に誘いました。普段は二人でライブに行ったりカラオケに行ったり、とにかくヲタク趣味の共有が多いです。

最近、良い値のプロジェクターを買ったので環境も最高!と思って誘ったのですが断られてしまいました。

随時見逃し配信もあるので日程合わせは割と自由な方なんですが…

いつものヲタ活の映像視聴がカラオケでなく私の部屋になっただけなのに、ヲタ友なのになんで??と思って

「なんで〜?一緒に観よーや!まだ日にちあるから考えといてや〜」

と送っても二週間返信がありません。。


普段から二人でヲタ活する友達だから誘ったのに、、
何かおかしい点あります?
(°_°)?

A 回答 (2件)

それはその人次第では


3年続いてようと今回のお誘いが引き金になっちゃった…って事は有り得るカモ知れませんね
寂しいですが(´;ω;`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

もしかして異性としてみてる?
チャラい女だったん?!!!って感じとかですか?

友達だと思ってるし
全然ちゃらくないんですけどね、、、

お礼日時:2022/08/20 03:00

無いですね


書いてある事だけなら割りと自然な流れで誘ってるように読めます
とりあえず2週間返事無い=既に関係は切れてますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この度は回答頂きありがとうございます。

二人で遊ぶようになってこの夏で三年が経つんですが、
部屋で観よう!と声をかけただけでなくなるものなのでしょうか。

お礼日時:2022/08/19 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!