アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がアダルトビデオチャットアプリに課金してました。裸のチャットレディとビデオ通話して、抜いてる彼を想像するだけで、鳥肌が立ちます。
何より、ショックで死にそうです。
婚約してますが、別れを考えています。

アダルト系に課金するのは、男性なら普通でしょうか?

A 回答 (7件)

貴女が、彼のしたいセックスしてくれなかったからでしょうか?


そのあたり、話すいい機会ですよセックスは大切です
    • good
    • 0

普通だよ。

本能だからしょうがないだろ。男を勉強して下さい。
    • good
    • 0

いや、そいつマジやばいっしょ


おれが君なら間違いなくソッコーで分かれるけど、
でも、将来どうなるかおもしろそうだから、話のネタに結婚してみたらいいんじゃね
    • good
    • 0

わたくしは課金しませんし、お店でお金をだしてすけべしようとも思いません。


が、すけべが楽しみな方はお金出しちゃいますよね
チャットレディって事なので好みの女の子がいたのではないでしょうか
アイドルを応援するのと大差ない感覚だと思います。
    • good
    • 0

> アダルト系に課金するのは、男性なら普通でしょうか?



普通って何なのか基準が分かりませんが、男女関係なく性欲があり、多くの男性は女性の裸体に強い関心があると思います。
その関心を満足させる手段は色々あるでしょう。

ちなみに貴方の質問、課金するのは普通でしょうか? になっていますけど、貴方は課金してまで性欲を満たしていたからショックだったんですか? それとも課金とか無課金とか関係なく、他人の裸体で性欲を満たしていた事がショックだったんですか?
    • good
    • 0

風俗行くよりマシ、風俗行く男子は2割程度いるから、許容範囲と思う。


アダルト系に課金するのは、アダルトゲームまで含めると男性なら半分近いです。
アダルトビデオや、成人誌などが、ベッド下や押し入れに隠してある方が多いです。

男はいくつになっても子供です。
男のロマンはハーレムです。
それで人類が続いてきたので責められません。

女性側がブレーキかけて、恋を維持、成就させる役目を果たすことです。
    • good
    • 0

普通ではありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A