アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳でタメの彼氏がいます。 
この前彼氏の携帯を見てしまったのですが、知らない女の人とラインをしていて冗談っぽくではありますが「抱きつきたい」と送っていました。

前にも元カノと会う会わないの話をしていたり、色々心配が多いので思いきって見たこととあの人は誰なのかと聞いてみました。

そしたら一回だけライブチャットで連絡とった人だと言っていました。
色々聞いてみるとアダルト系ので脱いでもらったのを見たことがあると言っていました。

かなりショックでした。
今は後悔して一回だけでもうやめたと言って、すごく謝られました。
でも、なんだか気持ちの整理がつきません。。。

お金はわからないけど、自分で登録したくてして女の人を選んで電話をして裸を見て...

正直、気持ち悪い。
しかも2年ぐらいの付き合いになりますが3ヶ月ぐらい前の話です。私が実家に帰ってて近くにいない時。3日ほどですが。

自分からライン送ってるし。
何を信じて良いかわからなくなってしまいました。

きっと私にも何かしらの原因はあると思います。
ですが、中傷などなくお言葉をいただけたらありがたいです。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • すみませんでした。
    どうやって気持ちの整理をしたら良いでしょうか?
    まだはっきりとした答えを出せていない状態なのですが...
    ネットとか見てるとよくあるとも聞きますし、私が子供過ぎるだけなんでしょうか?

      補足日時:2015/04/05 17:42

A 回答 (3件)

男の携帯とかみて良いことなんかない。


信用していないんだったら、携帯見る前に別れた方がいいと思う。
彼を信じるんだったら携帯とか見ずに付き合う。
それだけですよ。
男は誰でもそういうのに興味あったりするから仕方ない部分ではある
ライブチャットはどうかと思うけど、SNSとかで他の女性と話ししたりとかは
結構あると思うよ
男としては、そういうのは単なる遊びだから
それに対して嫌な気分になるなら彼氏にそういうのはやめてほしいって言うしかないよね
遊び程度でやってるくらいだったらそれくらい許してやりなよって感じもするけどね
    • good
    • 1

彼の携帯を勝手に見るあなたに問題があります。



事実関係がどうであれ、あなたはああだこうだと想像し、悩んでいるではないですか。
つまり、あなたはこうなることを承知で携帯を盗み見たのです。
自業自得です。

だれでも隠れた部分はありますし、誤解されたくない部分だってあります。
あなたは完璧な男性を探してください。
    • good
    • 1

彼がアダルト系ライブチャット(おそらく有料)で相手の女性が脱ぐのを視聴して楽しんでいた。


その彼女とLINE IDを交換し、彼の方からメッセージを送っていた。「抱きつきたい」含む。

あなたは、そんな彼の行為が気持ち悪い。
謝られても気持ちの整理がつかない。
彼を信じることが出来ない。

・・・で?
となるわけですが。
お言葉を求めるのはいいですが、Q&Aサイトであるわけで、回答すべき質問の趣旨がわかりません。
あなたが何をしたいのか、なにを求めているのか、明確にしましょうね。

彼をもう信用出来ないのであれば、あなたは心から安心してお付き合いを続けることはできません。
別れましょう。答えは簡単です。

彼の謝罪が本心からである確証を求めるなら…
・LINE の抜き打ちチェックを認めてもらう。
 「遊んでないかみせてよ」と。
 あなたの不安を解消しようと思ってくれるなら、可能な範囲で見せてくれると思います。
・彼の携帯利用の明細、カード利用明細、通帳などを見せてもらう。
 有料サイトに登録していれば、これらの中に支払い形跡がある可能性があります。
 ただ、支払いは2ヶ月先だったりするので、3ヶ月以降に支払いがあれば、遊んでます。
 コンビニで買えるプリペイドで支払っていれば、形跡はサービス提供サイトでしか確認できませんけど。
 あなたと彼がどこまで親密かにもよりますが、あなたと将来的な付き合いを考えているなら、財政状況も開示してくれるでしょう。

事は3ヶ月も前の話。
反省した彼の素行をこれまで見てきて、まだ信用しきれていないのでしょう?
心は見られませんが、履歴は見ることが可能なものです。
本気で信じたい、別れたいと考えているなら、証拠確認も含め真剣に話し合う必要があるでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

色々とご指摘、アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2015/04/05 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています