アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲している30代の彼氏がいます。

彼は私と付き合う前からアダルトチャットに課金をしており、現在も続いております。

発覚したのは1ヶ月前となり、話し合った結果プロのアダルト動画は問題なし、素人相手かつ疑似S○XのアダルトチャットはNGという約束をしました。

1ヶ月経ち確認してみると、結局やめられておらず約束した当日?次の日?から再開してました。

月5万円以上を課金しており、お金の使い方も尊敬できず、また約束したことを破り、バレるまで嘘をついていたことに腹が立っています。

また、私自身アダルトチャットが生理的に受け入れられないのですが(彼氏がど素人相手にチャットで指示を出したり、興奮し擬似S○Xをしていること)、男性の性癖を変えることは無理なんでしょうか?

ぜひ男性のご意見いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

※補足
彼自身無駄金とは気づいてる反面、何度抜け出そうと思っても依存して抜け出せないと言っており、セラピー?カウンセリング?なども進めましたが結局行っていない状況です。

A 回答 (4件)

彼は、一生治らない。


それが生きがいなのだから。
あなたに隠れて
やり続けますよ。
快楽ホルモン中毒に
なっています。
あなたは
速やかに
別れて、
他のまともな男性を
えらびましょう。
    • good
    • 1

治らないので別れて下さい。

    • good
    • 0

五欲の一つから来ることと思いますので、かなり難しいのでは?

    • good
    • 1

>男性の性癖を変えることは無理なんでしょうか?


↑意図的に変えようとしても無理かもしれないですね。
歳を経るごとに、何か大きなきっかけで、などで自然と変わってく事はあるかもしれないですけど。
変えよう!よし変わった!が出来るなら性犯罪の再犯とか無くなるでしょうし。

風俗通いよりはマシな気はしますけど、我慢ならないなら別れる事を真剣に考えた方が良いとは思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています