アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達とオナ電するのって浮気じゃないですよね?どう思いますか?彼氏がうるさいです。

A 回答 (6件)

・・・



先にもう返している人がいますが、彼氏さんからみたらほぼ浮気のような気がします。
    • good
    • 9

きも

    • good
    • 15

きもいです。

普通に私の彼氏がしていると想像したら悲しくなるし気持ち悪いです。
    • good
    • 16

浮気だとは思いませんが、変態だとは思います


今後の付き合い方を考え直す、いい切っ掛けになりますね
    • good
    • 7

それを彼に言える?


そしてそれを聞いた彼がどう思うと思いますか?

彼が女友達とオナ電してたらどう思う?

それを考えたら浮気だと気づきません?
頭大丈夫?
    • good
    • 21

女性です。


普通に浮気だと思いますが…。
    • good
    • 16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A