プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が私と付き合っているのに他の女の子と一緒に帰ったらしいです。これは浮気のうちに入りますか?(その女の子と彼氏の最寄り駅が一緒で家まで送ったらしいです泣)

A 回答 (4件)

カップル内で微妙なラインの浮気基準みたいな話をしているわけでもないなら彼氏がその女性を恋愛対象としてみているかどうかが浮気の判断基準になると思います。


彼氏がそんな気はないと言って証拠でもない限りその程度の事を浮気とは言えないです。
どうしても嫌なら2人きりで帰るのは辛くなるからやめてほしいと伝えるのは良いと思いますよ。
彼氏にその気がなくてちゃんとあなたの事が好きなら普通に了解すると思います。
    • good
    • 0

うーん。

彼氏君はその事をちゃんと話してくれたのだから浮気にはならないと思うけど…でも嫌だよね~優しすぎる彼なんだろうけど勘違いしちゃう子もいるので彼氏君にはちゃんとあなたの思い伝えた方が良いと思うよ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが伝えてくれなかったんですよね泣
噂で聞きました悲しかったです( .. )
でも優しすぎるんだろうなとは思いました泣

お礼日時:2021/05/24 23:47

嫌ならやめてもらいましょう!!


どこからが浮気かは人によって異なりますから、彼と話し合って決めるのがいいと思いますよ。
    • good
    • 2

それが浮気なら世の中の半分は浮気男

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A