プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がいるのに他の女と途中までですが一緒に帰るのはありえないですよね?

もし女が誘ったとしても断るのが当たり前ですよね?
お願いします(>人<;)

A 回答 (9件)

別にいいでしょう。


状況によっては送らざるを得ない場合もあるのでは。

なんかあなた視野が狭くなってないですか?
    • good
    • 4

自分がされて嫌な事はしない事ですね!

    • good
    • 1

●彼女がいるのに他の女と途中までですが一緒に帰るのはありえないですよね?



 ↑あなたから観るとあり得ないでしょう。しかし、世間ではよくあることです。あなたの認識と世間の認識のズレをどの様に埋めるかを考えておかないと、彼と要らざる喧嘩の原因を作ることになるのでは、と思います。
    • good
    • 1

ただのお付き合いですから当たり前も当然もないです


恋愛は自由だからね
こんなことは二人でルールを作ればいい
    • good
    • 0

そうですね。


色んな女を試したいんでしょう。
    • good
    • 1

自分が彼女の立場だったらやだ。


欲張りやけど、
私だけ見て欲しいって
思っちゃいます。
    • good
    • 4

夜ですか?


でしたらその女性の身の安全を考えたのではないでしょうか。
そうでなくても帰る方向が同じだったら一緒に帰ってもおかしくないでしょう。
ただ帰るだけだったら別にいいと思いますよ。(その間になにもなければ)
    • good
    • 0

恋人同士は自由恋愛なので全くもってありです。


まして異性と帰るだけなら日常茶飯事。
    • good
    • 0

イイエ、パートナーチェンジは基本なんで、嫌われるのを覚悟すれば問題ありません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A