アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏(また彼女)がいる異性と毎日時間を合わせて一緒に帰るのは、彼氏(又は彼女)からしたら浮気と思ってしまうでしょうか?

※一緒に帰ることは彼氏(又は彼女)に言ったり言わなかったりする場合でお願いします。

A 回答 (4件)

浮気ですね

    • good
    • 0

その光景を見たら浮気かな?と思うでしょうね。


学生か社会人かでも違いますね。
たまたま一緒に帰るのはありえることですけど
毎日時間を合わせる理由ってなんなんですかね。。
    • good
    • 0

私は過去に「○○昨日▲▲と一緒に帰ったんだって?何かあったの?」とか聞かれた事がありますし、怒って話しをしてくれなかった事とかあり

ますから、多分焼餅焼いちゃう男子とお付き合いしてたんでしょうね(*^^*)
    • good
    • 0

誤解される可能性があるのでやめたほうがいいと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A