dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏のスマホにタップルの通知があるのを遠目から見えました。
彼氏がわざわざタップルに課金をしてまでメッセージのやりとりをしているとは思えません。(女性とメッセージをやりとりしたいのであれば無料でメッセージのやりとりできるアプリを使用する気がします)
無料でできる事は、いいかもを押したりする事は出来てもメッセージのやりとりをする事はできないということを知りました。
興味本位で無料でできる事をしている人っているのでしょうか?
やはり彼氏は新しい出会いを見つけたいと思っていたりするのでしょうか?

A 回答 (4件)

>興味本位で無料でできる事をしている人っているのでしょうか?


居ます。

恋人が居てもマッチングアプリをする男女は間違いなく存在しますから、興味本位でしてみる人が居ても不思議ではありません。

あなた的には彼らしく無いと思えるかもしれませんが、彼にも友達や先輩が居るでしょうから、例えばその友達や先輩からタップルが良かったとか、タップルでの成功談などを聞かされて、やってみよう!という事になる可能性はゼロでは無いと思います。

>やはり彼氏は新しい出会いを見つけたいと思っていたりするのでしょうか?
これは正直分かりません。

単なる興味本位のお遊びの可能性もあれば、お遊びが本気になってしまう可能性もありますし、最初から本気で新しい出会いを見つけたいと思っている可能性もあり、それらの可能性を否定できる根拠や証拠が全くありませんので分かりません。
真実は彼以外分からないです。

恋人がマッチングアプリをしている疑惑があった場合、以下の様な対策方法がありますのでご参考まで。

彼氏がマッチングアプリしてるか確認する方法はコレ!
彼氏の浮気を調査する方法を解説。
https://bonmatchapp.com/karesi-apuri/

他にもサイトは沢山あると思いますので、あなたの方でも検索してみてください。
前向きな話ではありませんが、彼氏の事をきちんと知って、きちんと判断する事はあなたの人生にとっては前向きと捉えて臨んでください。
    • good
    • 1

本当に遠目で見たのかはさておき、、


新しい彼女かセフレのような存在を探しているのは確かですね
僕だったら通知OFFにするので、もしかするとアプリがどこいったか分からず、通知をOFFにする方法も分からないといった可能性も考えられます
    • good
    • 1

彼の意図は分かりませんが、新しい出会いを探しているんだと思いますよ。

完全なる浮気です。

遠目から通知が見えた=携帯を覗くにはならなくないですか?たまたまですよね。
どんな理由があれ、浮気はした側が悪いです。

別れてから出会いを探すべきです。
    • good
    • 1

携帯を覗く女性との未来は考えられないので仕方がないのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています