アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のスマホにティンダーが入っているのを発見しました。彼の言動を踏まえた上でどうするべきか教えてください。

彼と付き合ってまもない頃に、彼のスマホに通知がきたのを反射的に見てしまい、それがティンダーからの通知でした。

近くで使い始めた人がいます、といったような通知だったので、一応マッチとかメッセージの通知ではありませんでした。

が、彼氏に、見てしまったのは悪いけどといいティンダーの通知を見たことを言うと、付き合ってからは使ってないよ。消すの忘れてた、と目の前でアプリを削除しました。

付き合ってすぐだったためそのようなこともありえるだろうし、その彼とは1年越しの復縁だったのですが、前に付き合ってたときにGPSアプリを入れていたり隠れて携帯を見たりしていたのですが(今はそんな事はしていないので触れないでください。。)1度も怪しいところがなかったのもあり、ティンダーの件は信用して特に深く考えていませんでした。

ですがそれから10日くらい経ったある日、彼のスマホを一緒に見ていると、ティンダーのアプリがホーム画面にあるのを見つけました。1番最近入れたであろう場所にありました。

彼は気づかず操作をしていたので、この画面に戻って、というと普通に戻り、私がなんでティンダー入ってるの?と問い詰めたところ、えなんで入ってんの。iPhoneのアップデートしたからじゃない?などと言っていました。

通知がアイコンに表示されていたので、使ってなかったらこんなに通知こないだろうなと思ったのと、最近使っているのか知りたかったので、ちょっと消さないで見してよと言いましたが、なんでと言いながら削除してました。

ちなみに今も彼と位置情報を共有していますが、何も怪しいところはないし、常に私と会うのが第一で、私の予定で会えない場合は友達と会うか、まっすぐ家に帰る出来た彼氏です。
電話にでないなどということもないので疑うところはほぼないです。

彼が気づかずに私に普通にスマホの画面を見せたことから、ほんとにiPhoneアップデートのバグかな?などとも思いましたが、そんなことはありえないですよね?(アップデートをしたのは目の前で見ていたので
本当です。)

私はバグではなく、彼氏が自分でアプリを再インストールしたのだと思っていますが、上に書いたように彼氏がティンダーで知り合った子と会っている素振りや怪しい点はないので、許すべきでしょうか。
それとも、一回消したものをまたインストールしたりバグだと嘘をついてる時点で別れるべきでしょうか。

A 回答 (5件)

彼氏が好きそうなプロフィールでTinderのアカウント作ってマッチしてみては?


色々メッセージで探れば暇つぶしでやってるのか、浮気してるのか、誰かと会ったりしてるのかわかりますよ。
    • good
    • 1

Tinderて、ヤリ目アプリだからね


浮気心はあるけど
まだヤレてないんかな?みたいな
ん?
彼をめちゃくちゃ好きなら
浮気という事で許すかな私なら
そんななら
別れます
    • good
    • 2

貴方の年齢による


結婚を考える年なら即別れ
    • good
    • 0

ティンダーがなにか知ってるだけでなく、通知の区別つくあなたが黒いと思ってしまう。

2人でアウト同士やから仲良くしたらいい。
あとは友達か自分も登録して、彼氏とマッチングドッキリ大作戦する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通知についてはネットで調べました。
広告でも見かけるし、使ったことなくても知っているのは別に不思議なことじゃないかと。。

お礼日時:2022/10/17 14:16

別れるべきです。



アップデートで消したはずのアプリが再インストールされることはありませんし、言動からして彼氏さんは自分からTinderを利用しています。

位置情報を常にチェックしていないと気が済まないような恋人は、どんなにこの先進んでも幸せにはなれません。
今回の件で、彼氏が女遊びを認めたとしても、またなにかしらでトラブルが起きます。
その都度、思い悩むのも面倒ですし、時間は有限です。
もっと良い男はたくさんいますから、早めに縁を切るべきです。

26歳 男
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
位置情報はゼンリーというアプリで見ているのですが、彼氏だからというわけではなく、仲良い友達や家族とも交換していたので当たり前になっていました。

お礼日時:2022/10/17 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A