プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がTinderを入れていました。

彼氏が私の携帯を使ってゲームをしていたので、
私も彼氏の携帯使ってなんかしようと思った時に
たまたまメッセージの通知が入って(Amazonとかの騙されて開くと大変なことになるような通知)なんだこれと思って開こうとしたらたまたまTinderの登録コードのメッセージを見つけてしまいました。

先月の20あたりに入れていて、彼氏に聞くとどんな感じなのか気になったから、すぐアカウントも消したし、女とは会ってもいないしやってもいない、ごめんねとなんでそんなに疑うの?めんどくさいみたいな
態度で言われました。

先月の20あたりは彼氏の家から通勤していた+私がよく携帯をどこかにやってしまうので位置情報を共有しておこうと向こうから言われて位置情報の共有をしています。携帯のパスワードもお互い知っていますし、LINEのパスワードは設定していないので浮気などあまり疑ってはいないですが、周りに彼女がいてもアプリで知り合って付き合っている人がいるので不安になってしまいました。
ほんとにアカウントないの?って聞いたらアカウントがない証拠まで出してきたので、今は使っていないようです。
入れてみていい子がいたら誘ってやろうなんて思ってたんじゃないの?私じゃ無理?と聞くとそんなこと思ってない、全然無理じゃないと言われました。
別にレスなわけでもなく、週2.3でしています。

まず彼女がいるのにそのアプリを気になるのがおかしいと思いながら、それは言わずに会話は終わらせました。
出会い系、マッチングアプリなど彼女がいるにも関わらず本当にどんな感じなのかと興味本位で入れるものなのでしょうか?

A 回答 (3件)

初めまして



私の周りにも
彼氏 旦那がいるのに
出会い系とかのサイトを
普通に入れてる人居ます!

聞いた話
興味本位と言うよりは
暇つぶし 少し相手に不満がある
相談相手を探す 気を紛らわす為に
アプリをしてると聞きました

彼氏さんは
どうか分からないですが

友達や周りで
している人がいれば
浮気心がなくても

興味本位で
取ってしまうかも
しれませんね(´・ ・`)
    • good
    • 3

当方、付き合っている人はいませんが、興味としてマッチングアプリ入れています。


もうそこまで問い詰めたとしても禍根を残すだけなのでやめたほうがよいと思います。
    • good
    • 1

Tinderするのは出会い系ガチ勢しかしない。


興味本位?他の女の子への興味でしょ。
色々言い訳してるけど本当は当然浮気したかったんだろうね。
でも仕方ないよ。他の女の子ともヤりたいって個人的な欲望をキミが抑制する事はできないよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています