プロが教えるわが家の防犯対策術!

23歳、交際一年の彼氏がいます
彼氏がTinderをしてました
私は違う子を装って、マッチしました
今から飲もう!とメッセージを24時ごろ送ったところ
今からならいいよと来ました
その後、問い詰めると、会う気は無いと
言い張るのですが、全然信用できません
また、Tinderの女の子と会ったことない!と言い張るのですがTinderを入れてる時点で、、、と言う感じです
彼氏のことは大好きだったし、今まで信用してたのに、
とても残念です
同棲、結婚もしたいと思ってたのにとても悲しくて
どうすればいいか分かりません
みなさまはどう思いますか。アドバイスください

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています