プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

正直、寝れません。
彼氏は束縛があり、私の携帯は彼氏の顔認証登録済み、パスコード知ってるでいつもSNS全てチェックが入り、動画も何故か私の携帯で見て、呟きして彼氏が気に入らないってなったらすぐ消されます。
本当は嫌で殴りたいですが、別にやましい事はないので、自由にさせてます。
そのくせに、自分の携帯のパスコード教えないし、私も気になるから見せてと言っても、見せてくれません。
色々調べて、彼氏の携帯のパスコード解除しようと試みたのですが、、、無理でした。
一つの方法で、機内モードで着信するとできると聞いたので、着信してみたら、、、
なぜか、私の名前じゃなくて田中と表示されてました。
は?ってなりましたが、普通は苗字か名前、あだ名にするでしょう?何も当てはまる所がない田中、、、
これは黒でしょうか?
解決策とかありますか?正直モヤモヤします

A 回答 (6件)

殴っても5倍の力で殴り返されます

    • good
    • 3

一言で言えば、彼はあなたを所有物として見てますね。

    • good
    • 2

黒というか、あなたが浮気相手ですね。


彼があなたにやってるのと同じように、本命彼女(もしくは妻)にケータイチェックされるから、見たい動画もあなたのスマホを使うんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

彼氏がスマホから離れた時に電話を掛けて、すぐ自分が使っているクッションの下に自分のスマホを隠して「田中って人から着信来てるよー」



掛けた理由はクッションの下にあったから誤作動ってことで
    • good
    • 1

ろくなやつじゃないと思います。


別れることをおすすめします!
    • good
    • 1

解決策はおもいっきり振ってやる事です。


束縛男にろくな奴いません。
エスカレートしても直る事はないです。
いずれ馬鹿らしくなりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!