プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の携帯をふと見たら私のラインの名前をけろりんと登録していました…(彼にプレゼントでもらった私がきにいってるぬいぐるみの名前)

私がその時話してた話題に関するサイトをLINEで送ってあげて、互いに携帯を見ながら話してた時にふと目に入りました。(これだよね?と携帯を見せてきた時に目に入った。)

なんで?と聞いたら少し笑いながらぬいぐるみあげたからねーと言っていました。

男性がラインで名前を変えて登録する心理ってなんでしょう…

A 回答 (4件)

ふざけたあだ名で登録料したかったんでしょ

    • good
    • 0

通知を女性名で表示させたくない理由があるから。


本命で付き合ってる彼女に浮気がバレたくないから、とかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

2年付き合ってるけど去年までは、フルネームで登録してました汗

お礼日時:2022/03/26 04:24

心理はとくにないでしょね、ヤローは単純なんで^_^



それより、女性ってスマホみたりするの、好きだねw

私は男ですが、女性のスマホ見たいとおもわない、、

見てどうすんだろか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本文にもあるけど彼が私のライン画面開いて携帯見せてきた時に見えたんですよ汗

お礼日時:2022/03/26 04:18

以外となんとなくでつけます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!