プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の電話がいつも話し中です。付き合いたて、ラブラブの頃から彼氏の電話に折り返したり、かけたりするとよく話し中になってます。
話し中問い合わせの機能を知ってから調べるようになってしまい>_<だいたい約1時間は話しています。

一緒にいる時もよく電話が鳴りますが、ほとんど出ません…
出た方がいいんじゃない?と言うと、◯◯さん(昔からの知人)話すと長くなるから…と出ません。

他にも色々な人から電話がかかってきます。
皆、元同僚や大学時代の友達、既婚未婚関係なく全員女性です。

私には長電話をするような異性の友人はいないので、どうしても理解に苦しみます。
そして問題なのは、その女性たちに相談にのってほしいと頼まれると平気でお茶や食事に行ってしまうんです。私には内緒で。そして罪悪感も全くなしです。

これは大人のカップルなら仕方のないことなのでしょうか、
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

昔の自分に似てます。


電話が鳴れば全て女性でしたし、相談も頻繁にありました。
彼氏と喧嘩して泊まる所が無いからと、お金を貸して欲しいと言われ
ある店の駐車場で渡そうとしたら心細いからと、一緒にラブホに泊まった事もあります。

寄って来る女性は全て身近にストックしておきました。
本命の彼女とキャンプ中に他の女性から電話が来て
「なんで告白してくれないの待ってるのに。付き合ってほしい」と延々説得されて困った事もあります。

最低の状況でした。浮気に罪悪感を感じるどころか
もっと沢山の人と関係を持とうなんて願望が芽生えて満足感で満たされていたんですから。

今は結婚して全く浮気していませんし、互いに携帯見るのも自由です。
口座すら統一して、お金の流れも透明です。
そうなると凄い信頼感が生まれ、裏切るようなマネは出来なくなりました。
隠し事や嘘がある関係では、本当の意味でパートナーとは言えないと気付いたんです。

彼氏さんが「心改める兆し」が無いのなら、
信頼できる相手と結婚しなければならないので
今後の関係を熟慮すべきだと思います。

「バレなきゃ何してもいい」。これが一番怖いですからね
頑張って、じっくり考えてみて下さい
    • good
    • 7

いやいや、これは相当に非常識ですよ。

そこは、あなたが怒るところです!
あなたは怒れないほうですか? 彼には惚れた弱みがあるから怒れないとか…。
切れて大声出す必要はないので、ふくれてムッツリ黙り込んでみてはどうですか?
けど、あなたのおおらかな文面を見る限り、他の面ではとても優しい彼のように思えます。
優しい彼だから怒れない…。いや、怒って下さい。
優しい彼のこと、大好きなあなたが怒って黙り込んでいたら、きっと気持ちを聞いて
くれると思いますよ。
今より一層なかよくなるためです。少しだけ、怒る努力をしてみて下さいね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A