プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が暇つぶしチャットアプリ?のようなものをやっています。そのアプリ自体はわたしと付き合う前からずっとやってて、付き合ってからは彼と会った時そのアプリで誰と話したかなど教えてくれるしそのチャットをみせてくれます。
つい先日、わたしが全然違う人でなりすましたとき、
彼に「彼女いるの?」ときいたら
ちゃんと「いるよ。」と返ってきました。
それでホッとしました。

彼は元々気持ちを伝えるのが苦手な人なので
あまり気持ちは伝えてきません。

そのアプリをしているということや
気持ちを伝えてくれないというところで
わたしはとても不安になり、そこで喧嘩に
なってしまいます。

喧嘩をしたくないし
仲良いままでいたいです。

そういったチャットアプリを利用する彼氏の
気持ちがわからないので
わかる方いたらおしえください!

A 回答 (2件)

お互い不器用なんじゃないないかなぁ?




喧嘩する時貴方ももしかして、結構コアな部分をついちゃったりしてませんか?


もしかして、チャットはただ話したい事を普段話さない為、チャットで安心を求めているだけかもしれません。


他はギャンブルや酒に逃げるのと一緒で人間生きていれば何かと、なーんも考えなくて良い時間を作るものです。


もし貴方が彼の気になる点を話したいなら、先ずは自分の気持ちを可愛く伝えるのが良いと思います。

彼の嫌な部分を罵っても悪化しちゃうじゃないですか、お互い親しき仲にも礼儀ありですので、、。



私ねチャットが心配なんだぁー。やめて!って言ってるわけでなくね。何だか好き過ぎるって嫌な女になっちゃうね!


なーんて、話の触りに可愛さをだしてみるとか?


私は悩んだり煮詰まる前に彼にサラッと伝える様にしています。


煮詰まったり、悩むと彼は悩ましたくってやってる訳ではないはずだから悩ませてるとわかると、自分が悪者になった気になるので早めに、ねー、ねー、聞いてぇ!と甘える様にしてますよ。


どーでしょう?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!

感情的にならないように
つたえます!

お礼日時:2017/01/03 13:00

喧嘩じゃなくストレートに気持ちを知りたいと言えばどうですか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうしてみたいのですが
中々伝えてくれないので
また考えてみたいと思います…

お礼日時:2017/01/03 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A