プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼とtinderでマッチ

元彼の現在を知りたくて、必死でさがしました。
顔は載せてないけど、
雰囲気や名前から予想をして、
メッセージのクセで確定しました。

私は、別人の写真を使って
名前も縁遠いものにして
全くの別人としてやり取りしてます。

やりとりしていると、
彼は既に前を向いていて
さまざまな出会いを
求めている様子でした。

元カノのことを思い出すことは
ないんでしょうか…
それを探るいい一言はありますか。。

質問者からの補足コメント

  • 聞いてみました。
    ・元カノは一緒にいて楽しくて居心地よかった
    ・前に進むしか仕方ないと思ってる
    ・別れたのは結婚観のちがい

      補足日時:2021/07/12 20:44

A 回答 (3件)

さりげなーく「元カノってどんな人だったの?なんで別れたの?」と訊いてみるとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど、、聞いてみたいと思います!

お礼日時:2021/07/11 11:30

そんなところに執念燃やしたり、時間かけてるなら貴方も次に向かって歩き出した方が間違いなく良いと思いますが。



恋愛に納得なんて存在しないし次に出会う大切な人の為に今どうすべきか考えて行動した方が未来は明るいと思います。

貴方が言わなけりゃバレないでしょうが、やってることはストーカー執着お化けみたいでほんとに怖いw

最近ニュースになってますがラブホで女が男をメッタ刺しにして頭にボーガンを何発も打ち込んで殺害してるニュースがありましたがそれと同じ位怖いw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
wがついていると、メッセージを
心穏やかに受け取れませんでした。

お礼日時:2021/07/11 11:23

もう過去の事。



そんなストーカーな事されてる
って知ったらただのドン引きでしかない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
嫌な気持ちにさせるのは重々承知なので、バレないようにすることだけは気をつけてます。

お礼日時:2021/07/11 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A