アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元恋人に、別人になりすましてSNS等で連絡したことありますか?やりとりはできましたか?

A 回答 (1件)

恥は承知であります。

大昔です。
SNSではなくメールで。「誰だっけ?」みたいな返事来ました。さすがに自分が惨めになってそこで止めました。

ちなみに、これはほぼ笑い話ですが、自分の知り合いの女の子で、ある日、「旅行代理店のものですが・・・」と電話アンケートが
掛かってきたそうで、明らかに元彼が声色を変えていた、と。「どこに行くのが夢か」とか質問をしてきて、最後に「現在、いっしょに旅行に行く
パートナーがいるかどうか?」と聞いてきたので一喝したら電話が切れて、二度と掛かってこなかったそうです。

失恋すると考えられないような行動を取っちゃうときがあるよね、人って・・・。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

電話アンケートは面白いですね!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/20 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A