アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人の恋愛相談に乗りましたが、シングルママの恋愛?って中々応援できません。自分が前を向けないだけなんでしょうか、、

友人A子はシングル子持ちですが、ふと数年前の元彼B君の事を思い出し連絡しようと思ったがあまりいい別れ方でなかった為連絡先は消してしまったそうです。でもSNSでB君のアカウントは一方的に知っていてでそこから連絡しようとしているそうです。
いい別れ方じゃないのに連絡して、ましてやフリーになったから連絡するのは、すごくB君を軽視しているんではないかと思ってしましました。
B君はまだ結婚していないそうですが、、
恋愛したいのか、ただの暇つぶしなのか、なにを恋しがっているのかはわかりません。私も似たような立場ですが、まだ小さな子を思うと恋愛なんてしてる場合なの?とも思ってしまいます。

色々経験して頭が硬くなってしまったのか、ホルモンバランスがまだ整っていないからなのか(笑)
どなたかアドバイスください

質問者からの補足コメント

  • 一方的に知っているアカウントからDM送ったら、引きませんか?!SNS得意な人は普通のことなんでしょうか、、?
    どうもそっちの方も私は疎くて、恋愛相談なんて浦島太郎です

      補足日時:2022/06/19 21:02

A 回答 (2件)

ほっときゃいいじゃん


うまく行くかどうかも分からないんだし
自分も含めて
道があるなら行ってみる。
でいいのでは。

ただ、そこにどんな危険や落とし穴があるか分からないんだから
十分に注意して進むこと。
なんかおかしかったらすぐ引き返す事。
幸運を祈る!てスタンスでよろしいかと。
    • good
    • 0

こんばんは



恋愛にしろ、生活にしろ、考え方は人それぞれです。

あなたの考えが絶対に正しいとは言い切れません。放っておきましょう。

彼女のお子さんが幸せになれるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!