プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。That-s_funkyです。

明日、暇なので中古CDを探しに行こうと思います。

僕はDEENの「このまま君だけを奪い去りたい」の
8cmCDシングルを探しているのですが、
埼玉県南部あたり、東京にある中古CD店で8cmシングルが
置いてある店を教えていただきたいのですが・・・。
その他にもいろいろ探しているのでぶらっと見に行こうと思っています。

また、同じく埼玉南部~東京都で8cmシングルが置いてある
‘ブックオフ‘を教えて下さい。
今日、近所のブックオフを探しましたが、8cmは置いてあったものの目当てのCDSは置いてありませんでした(悲

埼玉南部~東京都の中古CD屋に行ったことのある方、
是非、教えて下さいm(_ _)m
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

大宮駅西口のアルシェの5Fはどうですか?


処分品の中古8cmシングルそれなりにあったと思います。

都内なら渋谷のレコファンBEAM店でしょうか。

探してみてください。

参考URL:http://www.recofan.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

bruceEさん、おはようございます。
ご回答、ありがとうございます。

>大宮駅西口のアルシェの5Fはどうですか?
処分品の中古8cmシングルそれなりにあったと思います。

やっと来ました、8cmシングル!!(笑
アルシェは知らなかったので、そこの5Fへ直行ですね(爆

>都内なら渋谷のレコファンBEAM店でしょうか。

やっぱり、渋谷ですか~。
僕の中では、渋谷・新宿辺りは何となく行きにくい感じがするんですが、大好きなCDのためにも是非、いってきたいと思います。

bruceEさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2004/08/11 08:49

>実際に店舗に足を運びたいのです。



レンタルショップも中古CDが出ていることが
多いですよ。通りがかったら覗いてみると
良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

palmmyさん、再びの回答、ありがとうございますm(_ _)m

>レンタルショップも中古CDが出ていることが
多いですよ。通りがかったら覗いてみると
良いかと思います。

あ~、そうですね!!そういえば、僕の近所のレンタル屋に
もありました。
結構種類があったので、これは期待できるかもしれませんね。

是非、参考にさせていただきたいと思います。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/08/11 08:38

こんばんは



大体のお店には8cmのCDはおいていると思いますが、中古のお店なので、売りに来ている人が多ければ多いほど、商品の数も多いと思います。

店舗をけんさくしてみてはいかがでしょうか?
http://www.bookoff.co.jp/index.html

イージーシーク
http://www.easyseek.net/

イージーシークは中古を専門にネットで売り買いしているサイトですが、本やCDはブックオフが買い取りの鑑定をしています。ここのサイトで検索にひっかけてみれば、希望の商品がみつかるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

shiki7さん、こんばんは。
ご回答、ありがとうございます。

>大体のお店には8cmのCDはおいていると思いますが

そうですか~。自分の近所のブックオフにはあるとことないところがあったので一部の店舗にしかないのかな、ト思っていました。

>イージーシークは中古を専門にネットで売り買いしているサイトですが、本やCDはブックオフが買い取りの鑑定をしています。ここのサイトで検索にひっかけてみれば、希望の商品がみつかるかもしれません。

easyseekは普段よく見ています。
なかなか便利ですよね♪

でも、今回は実際に店舗に足を運びたいので
そこが困ってるんですよね~。
遠くまで行ってなかったらショックだし・・・。

shiki7さん、本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/08/10 21:30

電車代考えたら、ヤフオクの方が安いと思いますが。


DEENで何件か引っかかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

palmmyさん、回答の方、ありがとうございます。

>電車代考えたら、ヤフオクの方が安いと思いますが。
DEENで何件か引っかかりますよ。

ヤフオクやeasyseekで探してみまして、あったのですが
色々なアーティストのCDを見に行きたいため、実際に店舗に足を運びたいのです。

しかし、ヤフオクは今後、探すようになったときに是非、利用したいと思います。

palmmyさん、ご回答、本当にありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2004/08/10 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!