アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ!
SPEEDが出したシングルCDを、始めから順に知りたいのですが どなたか助けていただけませんか?

デビューが「Body&Soul」
2曲目が「Steady」
3曲目が「Go Go Heaven」
4曲目が「Wake Me Up」
5曲目が「White Love」
6曲目が「My Graduation」
7曲目が「Alive」
8曲目が「All My True Love」

というのは合ってますか?
9曲目以降はさっぱり分からないので、是非教えて下さい。
なるべく 正しいスペルを知りたいので、大文字小文字の指摘もお願いします。

A 回答 (3件)

1stシングル『Body&Soul』


2ndシングル『STEADY』
3rdシングル『GO!GO!Heaven』
4thシングル『Wake Me Up!』
5thシングル『White Love』
6thシングル『my graduation』
7thシングル『ALIVE』
8thシングル『ALL MY TRUE LOVE』(MAXI)
9thシングル『Precious Time』(MAXI)
10thシングル『Breakin' out to the morning』(MAXI)
Finalシングル『Long Way Home』

12thシングル『One More Dream』

(『Be My Love』)

※詳しくはエイベックスで見て下さい。

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/speed/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
MDにまとうめる時、せっかくなので順番通りに作ろうかなと思ってお聞きしました。

これで締め切りたいと思います~

お礼日時:2004/03/05 00:48

8曲目まではあってますよ~!


それからスペルは『STEADY』、『GO!GO!Heaven』、『Wake Me Up!』、『my graduation』、『ALIVE』、『ALL MY TRUE LOVE』です。
9曲目が『Precious Time』
10曲目『Breakin' out to the morning』
11曲目『Long Way Home』(ファイナルシングル)
12曲目『One More Dream』

ちなみに今年の8月27日にシングル『Be My Love』が発売されるようです。
SPEEDの公式サイトにも書かれているのでURL載せておきますね。

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/speed/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました~!!
公式サイトを見る、なんて思いもよりませんでした。
まだまだネット初心者です・・・

お礼日時:2004/03/05 00:44

こんな感じでいかがでしょうか?



参考URL:http://d.hatena.ne.jp/keyword/SPEED?kid=4284
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
解散後も顔を見られて嬉しい今日この頃です。

お礼日時:2004/03/05 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!