プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラブホにシングルってないんですか?

A 回答 (4件)

ないです。


一人では利用しません。
    • good
    • 1

基本的にお一人様用途の設計では無いのでは?


けど、出張のときホテルが全然無くて一人で
ラブホに泊まったことありますね・・
領収証くれと入口で言ったら仰天してました(*‘∀‘)
    • good
    • 0

円形か特大のダブルベットしか置いてません

    • good
    • 0

その場合は、オナホと言います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A