アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SOUL'd OUTの、SO Magicって曲はシングルCDのカップリングに入ってたと思うんですが、どのタイトルのシングルですか?
flight timeでしたか?
アルバムじゃなくてシングルCDの名前が知りたいです

質問者からの補足コメント

• S.O.Magic(カップリング)の収録されているシングルCDを教えて下さい

• すいません
    ウェカピポは違うと思ってました
    僕、SOUL'd OUTのシングルはflight timeしか借りなかったです
    ウェカピポをよく知らないのになぜS.O Magicを聞きまくってたのだろう…
    初版限定とかかな?

A 回答 (3件)

勘違いでなくて良かったぜ。

リンクを貼っとくヨ。
https://ja.wikipedia.org/wiki/SOUL%27d_OUT

シングルの項目の、青いタイトルをクリックすると、内容を閲覧できるよ。

俺はTOKYO通信が好きだなぁ^^
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
僕はガソリンが好きです

1st シングル「ウェカピポ」の4曲目だってば。

ワシ何か勘違いしてる?
    • 1

1枚目の「ウェカピポ」

以下、Wikiより抜粋

収録曲
ウェカピポ (4:10)
(作詞:Diggy-MO', Bro.Hi 作曲:Diggy-Mo', Shinnosuke 編曲:Shinnosuke)
Diggy-MO'曰く、「SOUL'd OUTのスタイルが確立された曲」。
Diggy Diggy Diggy (4:13)
(作詞:Diggy-MO' 作曲・編曲:Shinnosuke)
Diggy-MO'の名前はこの曲に由来する。
HUNTER (3:52)
(作詞:Diggy-MO', Bro.Hi 作曲:Diggy-Mo, Shinnosuke, Ray Parker Jr. 編曲:Shinnosuke)
Ray Parker Jr.「Hot Stuff」をサンプリング
S.O. Magic (5:28)
(作詞:Diggy-MO', Bro.Hi 作曲:SOUL'd OUT 編曲:Shinnosuke)
ウェカピポ~TinyVoice, Production Remix (4:00)
(編曲:今井了介)

ついでに4枚目の「Love, Peace & Soul」に、「S.O Magic 2」が収録
    • 1