アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大昔、光ゲンジの、ガラスの十代って曲にそっくりじゃないですか?
ただパクってるだけでしょうか、それとも月光花の曲作りにガラスの十代の部分をいれていることを何らかの形で公表してるんでしょうか。

A 回答 (3件)

掲示板もよく

ジャンヌダルクの月光花が光ゲンジのガラスの十代に聴こえて仕方ありません。
という書き込みが見られます。
なので実際は”パクッタ”っとは言い切れませんが似てしまったとしか言えないですね…。
今のところカバーや取り入れなどの発表はないです・・・x_x
    • 0
この回答へのお礼

>掲示板もよくジャンヌダルクの月光花が光ゲンジのガラスの十代に聴こえて仕方ありません。
という書き込みが見られます。

どうやら私だけではなかったようですね。カバーの発表はないんですね。
ご回答有難うございました。

Janne Da Arcは約100曲もの曲を作って今も尚頑張っているグループです。

そんな腐ったような根性してないと思います。作詞作曲共にyasuです。
    • 0
この回答へのお礼

頑張っているかはさておき、
ガラスの十代って曲聴いたことございます?一度聞いてみるといいですよ。
もちろん真相は誰にもわかりませんが。
それと作詞作曲をしているかどうかはパクッっていないということにはなりませんので。むしろ作曲を彼自身が手がけているということはパクッていた場合は彼が犯人ということですので。

その他の100曲もどんな曲なのか興味深いところです。
ご回答有難うございました。

質問の答えになっていませんが@@、、月光花のサビの部分が、アンダーグラフの「ツバサ」のサビとなんか似てるな・・・って着メロダウンロードして思いました。

気のせいかな。。(笑
    • 0
この回答へのお礼

ツバサって曲がわかりません^^;
今度聞いてみます。
回答有難うございました。