プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サビしか分からない曲を探しています。
レッツゴー!レッツゴー!なんとかかんとか。。。(--;
サビ以外はラップで、かなり速めのテンポです。
最近の曲らしく、全米でもトップクラスの売れ行きだったとか。
黒人さんが歌っていらっしゃる可能性が高いです。
ちなみに出だしがイェイイェーェイ!な感じでした。うろ覚えですが(汗)

こんなのでお分かり頂いた方はお教え下さい。(>_<;)

A 回答 (2件)

今晩は


Trick Daddyの「Let's Go」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1801 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
試聴したところ、まさしくその通りでした。(笑)
どうしてももう一度聴きたかったのでとても嬉しいです。(*^^*)
URLまで載せていただいて、本当にありがとうございました!m(_ _)m

お礼日時:2005/03/02 16:35

同じく、Trick DaddyのLet's Goだと思います。

もし、サビのレッツゴー!と歌っている声がお好きなようでしたら、Lil Jonの他のプロデュース作品もお聴きになってみてください。私個人は、Lil Jonが大好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
見抜かれてしまいましたか(笑)ああいう太い声(ダミ声?)が好きなので、repsさんのオススメも聴いてみたいと思います。
ありがとうございました。(^^)

お礼日時:2005/03/02 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!