プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラジオで聞いた曲の曲名を知りたいです。
今朝、FM徳島で6:30頃に流れていた曲で、男性ボーカルの曲です。
FM徳島のサイトで過去のオンエア曲のページを閲覧しましたが該当する時間帯にそれらしき曲が見つからずモヤモヤしています。
「〜なんだろう」「〜なんてさあ」みたいな歌詞の部分がキタニタツヤの特徴的なメロディーラインに似ていてそこだけ印象に残っています。サビは爽やかなロックって感じの音でした。
その曲は先日もラジオで流れているのを聞いたので、最近の曲だと思います。
情報が少なくて申し訳ありません…。「この曲では?」と思う曲があれば教えてください。

A 回答 (4件)

文面だけ読むと「若者のすべて」っぽいね笑 まあそんなメジャーな曲ならわざわざ訊かないだろうけど。

• 0
この回答へのお礼

「若者のすべて」ではないですね…。あの曲も好きです。
回答ありがとうございました!

電話かメールで直接問い合わせたら教えてくれることが多いですよ。

リスナーは放送局からしたらお客様なのですから、邪険にされるリスクは低いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お問い合わせですね。それが確実かもしれません…。どうしても見つからなかったら、お問い合わせしてみます。

この曲の後は放送局独自の内容のようですね。

お役に立てずすみません。
ラジコで再生して楽曲検索するとわかるかもしません
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ラジコは思いつきませんでした。やってみます。親切に教えてくださりありがとうございましたm(_ _)m

「KANA-BOON サクラノウタ」が6時半頃流れたかもしません。

。。
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

回答ありがとうございます。
私も過去のオンエア曲で調べてそれかと思ったのですが、YouTubeで聴いてみたら違いました…。謎は深まるばかりです。