プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

ある曲を探しています。DragonAshと女性がコラボしている楽曲
を知りたく思っています。あるいは、降谷さんのみが共演
しているのかも知れません。もうかなり昔の楽曲です。

これじゃない?っていう曲があれば教えてください。

お願いします。

A 回答 (4件)

たぶんこれだと思われます。


メインボーカルはシュガーソゥル(女性)
あとKJなどが参加しています。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/Garden-Sugar-Soul/dp/B00 …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

まさにこの曲でした。ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/26 23:59

siriusさん、こんばんは。



お探しのDragonAshの曲は「Gratefulday」ではないでしょうか。

女性ボーカルのACOとラップのZEEBRAが参加している素敵な曲で、
10数年前にヒット、街中でもよく流れていて私も好きでしたよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Gardenという曲でした。gratefuldayも聴いてみます。ありがとう
ございました。

お礼日時:2009/04/27 00:02

SugarSoul feat.kenjl


GARDEN
じゃないでしょうか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。そのとおりでした。

お礼日時:2009/04/27 00:02

gardenです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。そのとおりでした。

お礼日時:2009/04/27 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!