アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズのファンクラブについて。
数ヶ月前に引越しをしたのですが、ファンクラブの登録内容変更で住所変更をするのを忘れてしまっていて、先程久しぶりにログインした所、会報が転居または宛所不明によりジャニーズファミリークラブに戻っています。という通知がきていました。

慌てて住所変更をしたのですが、この場合ジャニーズファミリークラブに必ず電話やメールで連絡をしなければならないのでしょうか?メールに、会報の再発送をご希望される場合は、住所変更をした後に電話やメールで連絡をして下さいと記載されていたのですが、特に再発送を希望しない場合は登録内容変更のところで新しい住所を入力しておくだけで、よいのですかね?

A 回答 (2件)

>会報の再発送をご希望される場合は、住所変更をした後に電話やメールで連絡をして下さいと記載されていたのですが、特に再発送を希望しない場合は登録内容変更のところで新しい住所を入力しておくだけで、よいのですかね?

そうですね。再配送を希望していないのなら電話・メール不要です。
    • 0

住所変更の届けだけで大丈夫でしょう。

次回の会報と一緒に今回のも届くといいですね?
    • 0