プロが教えるわが家の防犯対策術!

YouTube Musicの曲が消えた件について
オフラインに一時保存していた曲が消えていました
何も特別な操作をしていないのにある日、勝手に消えていたのでとてもショックでした・・その原因は何
なのでしょうか詳しい方おられましたら教えてください、復旧の仕方とか教えていただければ幸です
よろしくお願いします。
iPhone8 Ymobile

A 回答 (3件)

配信元が消したら、再生不可です。



YouTubeプレミアムでオフライン保存した動画は動画が削除されてしま... - Yahoo!知恵袋
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

今まで聴けていた曲が消えています - YouTube コミュニティ
https://l.pg1x.com/An6H6Rfup4siYe4P7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
配信元が削除した可能性が強いみたいですね
確認してみます。

お礼日時:2022/03/14 16:38

配信停止とか


まだ配信されているのかご確認を
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
確認してみます。

お礼日時:2022/03/14 13:21

たまにあります。


たぶんですが、YouTube Musicアプリのバージョンアップなどで、再ダウンロードが必要になったんだと思っています。そのようなときには、再ダウンロードしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
再度ダウンロードすれば復旧できるのでしょうか?

お礼日時:2022/03/14 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!