プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YouTube Musicの曲をパソコンに保存してSONYのウォークマンに入れたいのですが、やり方がわかる方教えて頂きたいです。
お願いします。

A 回答 (9件)

>YouTubeMusicの曲をまずパソコンに保存してからならどのウォークマンにも入れられるのでそのやり方を聞いてるのですが…



だから、みんな無理といっているけども・・・
Youtubeが規約で認めていない。

Youtube Musicに自身がアップロードした曲なら、そもそも、元の音源を持っているんだから、それを転送すればよいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言ってませんが…
YouTubeはダメだけどYouTubeMusicなら規約ではありませんが…?

知らないなら答えないでくれよ

お礼日時:2022/06/10 22:05

>NW-A56HNなんですが大丈夫でしょうか?



Playストア未対応なんだから無理。
Playストア対応のウォークマンを選んで下さい。
ストリーミング対応とか記載されていたりしますし、特徴とかでGoogle Pay対応とか記載されているから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YouTubeMusicの曲をまずパソコンに保存してからならどのウォークマンにも入れられるのでそのやり方を聞いてるのですが…

お礼日時:2022/06/10 09:53

>SONYのウォークマンには入れられますでしょうか?



一部ウォークマンに入れることができる。
https://www.sony.jp/walkman/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
NW-A56HNなんですが大丈夫でしょうか?

お礼日時:2022/06/09 23:18

Youtube Musicは、Youtube Music Premiumあるいは、Youtube Premium会員ではローカルに保存は可能です。

そして、オフラインに再生は可能となる。
ウォークマンでも、Play ストアに対応しているウォークマンでYoutube Musicを入れて端末に保存すれば可ってことになる。

ただ、端末に保存してそれを他のデジタル機器に転送とかはできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SONYのウォークマンには入れられますでしょうか?

お礼日時:2022/06/09 14:24

ウォークマン同梱のUSB Type-Cケーブルを使ってパソコンと接続


(パソコンにUSB Type-Aコネクタがない場合、USB Type-C↔Type-Cケーブルで接続)
Music Center for PC(バージョン2.2以降)を起動し、「ファイル」「転送」「USB の使用」が表示されたら、「OK」
(「メニュー」「ツール」「設定」「機器転送」「転送モード」「自動指定転送:常にAAC形式に変換して転送」にチェックを入れ「OK」Music Center for PCを用いて、ウォークマンに楽曲を転送する)

(「USB の使用」が表示されない場合は、ホーム画面を上にスワイプし「設定」「接続済みの端末」「USB」をタップ)(ウォークマンの画面ロックを解除)
USBハブを使用していると、電力不足で転送できないことがあります。



GoogleのアプリAndroid File Transferをインストールし、起動
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YouTubeMusicから入れられますか?

お礼日時:2022/06/09 14:25

No.3:追記



ただし、ストリーミングサービスに対応したウォークマンでしたら、YouTube Musicにサインインして、ローカルにダウンロードすれば、オフラインでも再生できます。
https://www.sony.jp/walkman/software/streaming/
    • good
    • 1

YouTube Music はレンタル専用であり買い切りはできないので、ウォークマン等にコピー/移動させることはできません。

    • good
    • 0

えー出来るのですか。

できないと思ってました。ファイル形式はどんなものでしょうか。
ウオークマンでも種類がありませんか。型番はどうでしょうか。
    • good
    • 0

ウォークマンとパソコンを接続し、音楽ファイルをウォークマンのMUSICフォルダへドラッグ&ドロップ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!