アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Music Center for からウォークマンへ 転送するとき フォルダーで曲を振り分けできますか?
プレイリストではなく、フォルダー分けです。

現在プレイリストで分けていますが、曲が多くなり、プレイリストだけでは、探しにくくなっています。フォルダー分けが必要になってきました。

フォルダー分けの方法を教えてください

A 回答 (1件)

Music Center for PCにそういう機能があるのかどうかはわからないけど(多分ないような気がする)、手動でドラッグアンドドロップすればできるのでは?



実際にやったことはないけど、以下参考。
要は、Musicフォルダー内で階層構造を作っておいて、それを手動で転送、ということなんじゃないかと思います。

https://www.sony.jp/support/walkman/guide/nw-a10 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!