プロが教えるわが家の防犯対策術!

youtube の音楽を
①スマホXperia1(Android)に取り込む方法
 画像付き/付かない いづれも知りたいです。
②ウォークマンNW-ZX1に取り込む方法(ソフトは、Music center for PC使用)
を教えて下さい。今までCDから音楽を取り込むのには慣れていますが、youtubeからも取り込みたいのです。

A 回答 (3件)

yotube premiumに加入する


そして、保存したいとのを保存を押せばよいだけ

これが公式なもの

そもそも、Youtubeってダウンロードはこちらを認めていない
規約違反である
他のサイトを経由してもね
規約違反については、すべて自己責任でやるもの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

youtubeは著作権が未処理でしたね?
うっかりしていました。
有難うございました。

お礼日時:2023/02/23 23:20

①お金を払うか違法行為をするかです


②不可
    • good
    • 0
この回答へのお礼

youtubeは著作権が未処理でしたね?
うっかりしていました。
有難うございました。

お礼日時:2023/02/23 23:20

≫≫ ①


YouTube Music Premium の一時保存ならばできます。
https://support.google.com/youtubemusic/answer/6 …

≫≫ ②
できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

youtubeは著作権が未処理でしたね?
うっかりしていました。
有難うございました。

お礼日時:2023/02/23 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!