プロが教えるわが家の防犯対策術!

ZOLIN-OSを使用していますが、youtube動画のDownloadが出来ません??OSからの推奨ソフトなのですが・・・何故かURLを入力しても、まったく反応してくれません・・・何か設定で忘れていることがあるのでしょうか??Linux初心者なのでご承知の上お教えください。

A 回答 (4件)

わからなきゃ、素通りすればいいものを、なんでそんなもの使うのかとおっしゃる御仁もおられる。


理由を述べて、紹介ページを載せれば、ハイ、名回答が得られるかも。

私も以前、使ったことがあります。(確か6Lite?)結構、使ってる人多いのではないでしょうか。結構よかったです。ただ、midoriが結構落ちるので、不便でした。

バージョンや、構成によりだいぶ違いがあるので何とも言えません。
ソフト的なダウンロードよりも、ブラウザの機能か、ダウンロードサイトを利用したほうが簡単では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。解決したわけではありませんが質問を終了したいと思います。

お礼日時:2017/05/06 20:14

OSもOSがLinuxであることも関係ないと思いますよ。


質問者さんはなにかのソフトを起動させてそれにURLを入力されたと思うのですが、そのソフトはなんなのでしょう。
そもそもそのソフトが動画のダウンロード機能を有していない、なので当然ダウンロードはできないというのが第一感なのですが…

#2さんも書かれていますが、私もインターネットサービスを探ってみるのがいいのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。自らの力でサガシテみます。

お礼日時:2017/05/06 20:16

youtubeからダウンロードすることはyoutubeの利用規約(5-B)で禁止されていますので、やり方などは、教えてgooでは回答があっても削除対象となりえますから、ご自身でお調べ下さい。


https://www.youtube.com/static?template=terms&hl …


ブラウザの拡張機能やネット上のサービス使うとかは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/06 20:17

>Linux ZORIN-OSについて


まったくわからん・・・。
みんながみんな「ZORIN」と呼ばれるOSを知っているわけではないので、まず紹介ページでも案内して貰わないと何をするOSなのかもさっぱりわかりません。
>Linux初心者なのでご承知の上お教えください。
 初心者かどうかは知らないしどうでもいいのだけど、誰も知らなさそうなOSを選んだ理由は?
 訊かれれても答えられるような内容とも思えない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!