アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WIneでUbuntu11.10にCravingExplorerを入れてるのですが何故かyoutubeだけ文字化けします。他のサイト(ニコ動等)は文字化けしないし、ウィンドウも文字化けしてないのでどう見てもyoutubeに問題があると思います。Ubuntu日本語フォーラムに質問しても返答がありません。1週間は立ちました。
 もしかしたらyoutubeがHTML5になったのって関係あるんですか?

いろいろ質問して申し訳ありませんが回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

日本語フォーラムは有志による助け合いの場です、他のコミュニティ

とは一線を画す物です。
パソコンの環境など記載しない、稚拙な質問には回答されません。

WineはLinuxのカーネル上でWindwsのソフトが動けば
ラッキーと云うたぐいのソフトです。
つい、この間までは、簡単なゲームくらいしか動か無かったのですが、
随分と進化しました。
Wineには「退化」と言う現象が有るようです、日本語フォーラム内
で検索すると、色々出て来ますので、参考にされたら宜しいかと・・・
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。たしかにPCのスペック等を書かなかったのはいけませんね。
 答えていただきありがとうございました。