アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おもちゃをテーマにしたファッションショーをやるのですが、
なかなか合うBGMがなくて困っています。
おもちゃが楽しく踊っていそうなかんじの洋楽教えてください‼︎
楽しいPOPな曲を教えてください‼︎
できたら、3分以上の曲がいいです。

ご協力お願いします。´・_・`

A 回答 (3件)

子供っぽい感じでしょうか。

洋楽には割と少ないタイプの曲ですよね。こういうのいかがでしょう。

http://www.youtube.com/watch?v=G-_Ud8TZLLI
http://www.youtube.com/watch?v=J1Rd7zrvW7k
http://www.youtube.com/watch?v=9_-99eBBhFc
最近のヒットだとこの辺りですかね。まさしくポップ。
http://www.youtube.com/watch?v=F57P9C4SAW4
    • good
    • 1

Joy of a Toy Continued





Crackerbox Palace

http://www.youtube.com/watch?v=BZlKT-QwZIQ
    • good
    • 1

ゲームミュージックで探してみては?



ラクガキ王国のオープニング曲のようなのがあるかも
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!