アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます
曲が思い出せないと悩んでいる知人から鼻歌が送られてきました。
下にその鼻歌のリンクを添付しますので、もしこの曲名が分かる方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです

その曲の情報
・多分サビの部分
・多分洋楽
・曲の最後にfu〜fu〜fu〜ちゃんちゃんという感じで終わる
・もしかしたらどこかで聴いたことあるからCMに使われてたかも…?

無理難題かと思いますがどうか皆様のお力を貸して頂ける幸いです。よろしくお願い致します

A 回答 (3件)

こんにちは!



当てずっぽうになりますが…。(^_^;)


◎Celtic Woman -「You Raise Me Up」
    • good
    • 1

これは違うか。


God Bless America

    • good
    • 1

こっ、これは!!??


貴女の美声は天使の羽根のようですわ。
いっその事、オリジナル曲として完成度を上げれば、
間違いなくあいみょんを超えますわ。
是非、頑張って欲しいと思いますわ。
ホントですわ♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!