プロが教えるわが家の防犯対策術!

分からなかったらすみません

曲のタイトルと歌手名について質問です

今、街やラジオなんかでその曲をよく聴くのですが、タイトルと歌手名が分からず、モヤモヤしています

女性の方が歌っているというのは分かるのですが・・・

歌詞も分からないので、鼻歌になりますが、分かる方教えて頂けると助かります

分かる部分の鼻歌は「ふふふふーん ふふふふ」です

よろしくお願い致します

A 回答 (5件)

>ふふふふーん ふふふふ


↑他のどんな歌も鼻歌を文字で表したら大体こうなりますよ。笑

メロディが分かってこそなので文字で書いても意味ないでしょう。
なので、グーグルのハミング検索してみて下さい。
携帯に向かってふふふふーん ふふふふって鼻歌を聴かせて下さい。
    • good
    • 0

柴矢裕美「おさかな天国」かな?



「分からなかったらすみません 曲のタイトル」の回答画像4
    • good
    • 0

津軽海峡冬景色

    • good
    • 0

EPOの「う、ふ、ふ、ふ、」マクドのCMちゃいまっか

    • good
    • 0

スマホに、流れている音を拾って曲名を表示する機能があります。


よく聞くんだったら、今度はそれで。
さすがにこの質問文からでは曲名は分かりません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!