アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンツースリー

曲名忘れました。アーティストも。
歌詞は、「ワン・ツ・スリ・フォー、ちゃーらっらっらーらっらーらっらー」
20年くらい前の曲です。女性ボーカルグループでした

最後の方は、「ワン・ツ・スリ・フォー」が「ファイブ、シックス、セブン」等増えていきます。バナナラマだったかなと思っていたのですが違いました

ご存じの方いらっしゃいましたらおしえてください

A 回答 (3件)

グロリア・エステファン&マイアミ・サウンドマシーンの「1-2-3」(1988年)でしょうか?



    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ビンゴでした

鳥肌たてつつ、感涙にむせび泣いています
ありがとうございました

あれ?だったらバナナラマという記憶はどこからなんでしょうかね(笑
バナナラマの有名な曲ってなんでしたっけ・・・?

なんか微妙に年齢がわかりそうな質問してますね、すみません
とにかくありがとうございました

お礼日時:2010/09/29 15:28

stepsの「5、6、7、8」ではありません?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
マイアミ・サウンド・マシーンの1-2-3でした
歌詞の中では11まで数えていました^^

お礼日時:2010/09/29 15:24

 こんにちは。


 思いついたのは、Gloria Estefan and The Miami Sound Machineの「1-2-3」です。
 違っていたらごめんなさい。
http://www.amazon.com/Let-Loose-Gloria-Estefan/d …

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ビンゴです!!

1,2,3ではなく1-2-3がミソでしたね
お二人の方に正解をいただき、ありがたく思います
ベストアンサーはお一人の方にしか設定できず、また、tefu1073さまの方が早く正解を出していただいたにもかかわらず、当方の確認ミスで、ベストアンサーにはできませんでした。申し訳ありません

どうもありがとうございました
懐かしい気持ちに浸っております

お礼日時:2010/09/29 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!