プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洋楽で男性が歌っている曲で、サビで「アーアーアーアーアー」と言っている曲の、曲名とアーティストを
教えてください。

A 回答 (4件)

「Twist and shout」はどうでしょう?


ビートルズが歌っています。
    • good
    • 2

「アーアーアーアーアー」で私が思いつくのは、


Kasabianの「Club Foot」ですかねえ。

違ってたらごめんなさい!
    • good
    • 4

こんちは。

。。


レッド・ツェッペリンの「移民の歌」(Immigrant song)だと思いますが?


違っていても名作なので聴いてみてはと思います^^;

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002 …
    • good
    • 0

KAISER CHIEFSのライオットでしょうか?



ちなみに
アーアーアーアーウラララララララー
みたいな感じですけど。笑

↓で視聴してみてください。


あんまり自信ないなぁ~。。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/ka …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています