アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「うぉーおおお!うぉーおおおーおー うぉおおおおおおおおおおおーおー」みたいなサビです(雑)

留学時にDiscoで踊った曲が頭から離れず、また聴きたいのですが曲名がわかりません。サビのところでみんなでジャンプしたのがとても楽しかったのを覚えています。

素人ですがそれっぽい楽譜(音とリズムさえわかればいいかなと思ったので作成時のルール(?)とかは甘く見て下さい)を作りました。画像上が歌詞の始まり(曲のはじめの方)で、画像下がサビの「うぉーおおお!」から始まるところです。ニュアンスなので若干これとは違うかもしれないです。

こんな感じの洋楽知ってる方いませんか?
回答お待ちしてます。

「洋楽のタイトルがわかりません」の質問画像

質問者からの補足コメント

• イギリスに行ったのはついこの前で、今年の8月が始まったあたりです。

流れていた曲はDJのスマホに入っている曲限定で、他には「Call me maybe」、「American boy」、「Shape of You」、「Macarena」、ジャスティンビーバーの「Sorry」や「What do you mean?」など私たち(ティーンズ世代)でもわかるノリやすい色んな曲が流れていました。

声は女性の強めの声だったような気がします…!

ジャンルは教養がなく分かりません…レゲエとかロックとかそういう感じではなくたぶんポップ(?)に近いものだと思います。

テンポはCarly rae jepsenの「good time」に似てると思います。(サビが似てると言われ聞いてみたが違いました)

情報が曖昧ですみません。よろしくお願いします…!

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/27 12:30
  • わーっそれです!!
    こんな少ない情報から見つけてくださりありがとうございました…!!!

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/27 14:22

A 回答 (2件)

これでしょうか?

Pitbull - Timber ft. Ke$ha
この回答への補足あり
    • 6

いつ頃のことでしょうか?

歌っているのは男性?女性?
曲のジャンル、テンポなどもう少し情報ありませんか?
この回答への補足あり
    • 0