プロが教えるわが家の防犯対策術!

この曲名知っている方いたらコメントお願いします。
洋楽で男性が歌っており、サビの初めがおそらくオーオーオーオーで何人かが一斉に歌っている感じです。
そのあとにソロで男性が歌ってなんとかかんとかsometime baby it's so goodみたいな歌詞の曲名が思い出せません。
結構アップテンポでにぎやかな曲です。

A 回答 (3件)

こちらのツールで探してみれば?鼻歌検索が可能です。


【曲名を瞬間に探す無料音楽検索ツール】
https://bit.ly/3678W2D
ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前試しましたが知ってるメロディが短すぎて聴き取れなかったです、、
タイミングよくこの曲がどこかで流れるのを待ちます。(笑)
他のお二方含めご協力ありがとうございました!

お礼日時:2022/04/24 08:20

これでしょうか?



Flo Rida - Good Feeling
    • good
    • 0

全然違うと思いますが…



Twist And Shout/The Beatles
Livin On A Prayer/Bon Jovi
The Longest Time/Billy Joel
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A