プロが教えるわが家の防犯対策術!

【洋楽に詳しい方教えて下さい▽】
歌手名&曲名共に分かりません..

曲の中で,
『ワン.ツー.スリー.フォー.ファイブ.シックス.セブン.エイト』
と,ずっと繰り返し歌われている
ノリの良い曲でした♪

最近か昔かも分かりません..

分かる方教えて下さい(´Д`;)
曲名か歌手名が分かれば
検索してみます..

A 回答 (6件)

Michael sembello の Automatic Man



でもないですかね?

他には

Shane Macgowan の That Woman's Got Me Drinking

Royce Da 5'9" の count For Nothing

などもありますが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆

教えてもらった3曲共違いました..(´Д`;)

リズムが一定で
他の歌詞が入ってなくて
ずっと1(ワン)~8(エイト)を繰り返していた
男性の声の曲です(⊃Дヽ)

お礼日時:2010/09/21 08:54

ノリがよくてワンツスリーって感じだと



Michael Mind の Two,three,four

かなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆

聴いてみました♪
違いましたけど惜しいですね...
そのように、ワン~エイトまでのカウントをずっと繰り返している歌です!

声がもっと男っぽい(低いというか...)感じの歌なんです...↓↓

お礼日時:2010/09/20 00:27

歌詞検索してみました。


ASHの「13th Floor」ではないですか?
歌詞は他にもあるようですが、
曲の途中で1~13までを繰り返す所があります。
13のあとには‘floor’がつきます。

24曲目↓スピーカーマークを外さずクリックすれば試聴できます。
http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10: …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
聴いてみましたが違いました...

自分でも探しているんですが、なかなか見つかりませんね↓↓

曲らしい曲でわなく、
ずっとワン~エイトまで繰り返し歌われてる曲です(⊃Дヽ)

私個人のイメージですが、
まるでジムで筋トレしている時に流れるような感じでしたw

分かりずらくてすいません...w

お礼日時:2010/09/19 22:12

ワンからではなくファイブからなのですが、stepsの「5、6、7、8」ではありませんよねf^^;

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆

聴いてみましたが違いました(⊃Дヽ)

確か、女性でわなく男性の声だったような...

ずっと永遠と「ワン.ツー.スリー.フォー.ファイブ.シックス.セブン.エイト」 と繰り返してた歌でした▽

お礼日時:2010/09/19 01:30

 こんにちは。


 ずっと繰り返して歌ってはいませんが、Gloria M.Estefan And Enrique Garciaの「1-2-3」あたりいかがでしょうか。違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(´ω`)

聴いてみましたが違いました...涙

お礼日時:2010/09/19 01:45

"Driving Rain" Paul McCartneyではなかろうかと推察します。


    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆

聴きましたが違いたした(⊃Дヽ)

お礼日時:2010/09/19 02:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!